とあるIT系会社員の雑記

とあるIT系会社員が気ままに更新するブログ/はてなブログの方は相互RSS大歓迎でございます!

久しぶりの更新 今後の予定

こんにちは。

 

そしてお久しぶりです。

気付けば12月末を境に、すっかり更新が途絶えてしまいました。

 

※今日の記事はあまり内容がありません・・・あしからず。

 

年末年始、まあ私も人並みに付き合いがありまして、

プライベートがばたばたしていたんですが、

 

年明け本業の方も忙しくなり、

気付けば1ヶ月以上未更新という事態に。

 

私のブログを見てくださる方は少ないと思いますが、更新せず失礼しました。

 

今後の予定

 

で、今後の予定ですが、

だいぶ仕事が落ち着き、余裕が出てきたので

 

Unity(+C#)・Javascript・その他気になったこと

 

をメインに更新していくと思います。

 

更新頻度は落ちると思いますが、がんばりますので。。。