とあるIT系会社員の雑記

とあるIT系会社員が気ままに更新するブログ/はてなブログの方は相互RSS大歓迎でございます!

やばい、Regal Walkerめちゃめちゃいい。

こんにちは。

 

年末に近づくにつれ、仕事が忙しくなってきました(T^T)

 

自分へのクリスマスプレゼント・・・ではないですが

Regal Walkerが前からずっと気になっていたので、お店で

いろいろ聞いてみました。

www.regal.jp

 

 

目次

 

 

 

 Regal とRegal Walkerとシャオ

少し前にRegalのお店に行った時、Regal Walker

と出会いまして。

その時も少し気になってはいたのですが、いろいろあって買わなかったんです。

 

で、今回店員さんに聞いたところ、普通のRegalに比べると

丈夫さは落ちる代わりに歩きやすさを重視してるとか。

 

実は私は結構、Regalの靴が好きです。

他の靴に比べて、丈夫で長持ちするので。

そして、靴底とかであれば純正品で修理もしてくれる。

お値段は2~3万と結構張りますが、まあ安い靴を何足も

履きつぶしてきたので、コスパはいいと思いますよ(^^)

 

でも、丈夫すぎるがゆえに、結構固い靴が多いイメージ。

慣れないうちは靴擦れなんかもしょっちゅうで(T^T)

 

 

Regal Walkerを履いた感想!

 

それに比べると、Regal Walkerは丈夫さと歩きやすさの

バランスがかなり良さげ。

(まだ数日しか履いてないんで丈夫さは未検証ですが)

 

試着したところ、かなり軽くて歩きやすい!!

2つ返事でお買い上げ。

 

一日歩き回っても、靴擦れしないし、足の裏が痛くならない!

これはうれしい( ´∀` )

もう一足ほしい!

 

 

Regalならアウトレットやセールで安く買える事もあるので、

時期によっては掘り出し物と出会えるかもしれませんね。