とあるIT系会社員の雑記

とあるIT系会社員が気ままに更新するブログ/はてなブログの方は相互RSS大歓迎でございます!

今さら!twitterと連動してみた

こんにちは。

 

PC版の画面だとフォローボタンが出ていると思いますが、

 

このブログ用にtwitterアカウントを取得しました!

しばらくはブログの内容をツイートするだけだと思いますが・・・

 

twitter.com

 

フォローボタンとか、結構簡単に作れるんですね。

ただ、私はまだ無料版で粘っていますので、

スマホ版だと見れない・・・(T ^ T)

 

ちなみに、フォローボタンの追加はこちらのブログを

参考にさせていただきました!

ホントに簡単だった・・・

viral-community.com

 

せっかくなので、はてなブログtwitterを連携させるべく、

ツイートを載せてみる。

 

 

おお、なかなかいい感じ。

 

てなわけで、フォロー大歓迎です!

DMは見落とすかもしれません(笑)