とあるIT系会社員の雑記

とあるIT系会社員が気ままに更新するブログ/はてなブログの方は相互RSS大歓迎でございます!

相互RSS機能を使ってみた。これからは効率的にネットサーフしないとね(ドヤ顔)

こんにちは。

 

先日、たまたまLivedoorのサイトを見ていたら、

相互RSSといわれるものを見つけていました。(今更)

moneyreport.hatenablog.com

 

Livedoorの相互RSSがよさそうなので、

さくっとID登録して利用してみる。

blogroll.livedoor.com

※登録にはLivedoor IDが必要です。

 私も無事ヘッダーに表示することができました。

 

という訳で、相互RSSを募集します。

はてなブログの方で、

アダルト・暴力・その他青少年に有害なコンテンツを

含まない方は大歓迎です!

 

 

で、追加したい方は、私のブログのfeedを

登録していただけるとありがたいです。

私のブログのfeed↓

http://curious-boys.hatenablog.com/feed

 

さらに、このブログにRSS表示してほしい方は、

お手数ですがコメントにその旨と、

はてなブログURL/feed」を

書いてください。

なるべく早めに登録しますので・・・^^;

 

と、ここまではいいのですが。。。

私のブログはまだ無料版のため、

なんとスマホでは相互RSSが表示されない模様。ガーン。

 

・・それでも良いという方は、ぜひ登録をお願いします。m(_ _)m